枚方ヒトファイル111人目、謙司さん

赤井さん01

謙司(けんじ)さん。

3月29日に発売された枚方Walkerのデスクで、先日森脇健児さんなどと枚方トークを繰り広げたUstream配信でも司会をされていました。枚方生まれ枚方育ち。普段はめっちゃニコニコした人ですが、枚方Walkerへの思い入れが尋常じゃなく、制作期間がかなり短かったにもかかわらず鬼の形相で何度もページの作り直しを命じてたそうです。

あとラーメンWalkerの担当もされていて、先日「バレベルの塔」という番組でシャンプーハットのてつじさんが超難問のラーメンクイズに挑戦するという場面があったんですが、あの問題は謙司さんが依頼を受けて作成したそうです。何も知らずに番組を見てて、後から謙司さんだと聞いてビックリしました。

今回の枚方Walkerは3年8ヶ月ぶりでしたが、これからは出版だけでなくUSTREAM配信も含めもっと活発に動いていく予定だそうです!楽しみ!

<<112人目110人目>>

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?