香里園のワッフル専門店「プチテール」が移転のため閉店してる

香里園のワッフル専門店「puccitail(プチテール)」が移転するみたいです。

↓元の場所
プチテール130426-03
もう「貸店舗」と表示されてます。↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は寝屋川市寿町。香里園駅から香里ダイエー本通商店街を通ってアルプラザの方に出る道の途中です。

プチテール130426-02
あっちに行くとすぐそこの信号で170号線と交差して香里園駅のほうへ。同じ並びにくらわんか餅の巴堂などがあります。

プチテール130426-04
こっちにずっと行くとシャ・ノワールとかアルプラザのほう。

プチテールの公式サイトにいろいろな種類のワッフルが載ってますが、ふわふわしたワッフルを二つ折りにしてカスタードとかチョコとか色々な種類のものを挟んであります。手に持って気軽に食べられる感じ。

で、移転先がこちら。

プチテール130426-06
装いも新たに昭和レトロなお食事処になりました。

…というわけではなく、まだプチテールになってません。公式サイトで告知されている住所なのでここで間違いないと思います。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は寝屋川市田井西町。アルプラザから南へ進んで、先日セブンイレブンが閉店したところを少し過ぎたあたりです。

プチテール130426-07
あっちに行くとアルプラザ。

プチテール130426-08
こっちに行くと2本ある170号線のイオンモール沿いのほうに出ます。

現在はお店がない状況ですが公式サイトによると「3月中旬から春の間に移転する」とのことです。もうちょっとしたら改装工事が始まるんですかね。それまでは百貨店の催事(公式サイトに出店スケジュールが載ってます)で買えるそうですよー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?