ケンタッキーのカーネルおじさんが鎧武者になってる2013(枚方バイパス店)

ケンタッキー枚方バイパス店にあるカーネル・サンダース人形が今年も鎧武者になってます。

↓こちら
武者カーネル130502-05
子供の日の前は毎年コスプレをさせられてます。武者カーネル130502-17
場所は国道1号線、池之宮北交差点のところです。

武者カーネル130502-08

武者カーネル130502-16
胸元が普通のカーネルおじさんのままですが、これは鎧が風ではだけちゃってるのかもしれないです。

↓去年(2012年)のコスチューム
120503DSC00284
オレンジの鎧は同じですが兜や足元は違います。→当時の記事

↓2011年
20110504DSC08836
当時の記事
2011年は紙製の鎧でした。こちらのほうが鎧っぽいといえば鎧っぽいですが…

武者カーネル130502-10
殺気は今年がダントツです。
刀を持つだけでこんなにアブナイ微笑みになるなんて。

武者カーネル130502-04

去年は枚方市駅前のエル・枚方店のカーネルおじさんも鎧を着てたんですが5月2日時点では普通のカーネルおじさんでした。

実は枚方近辺の武者カーネルを揃えようと思って、他にも香里園店、寝屋川市駅前店、東寝屋川店、イズミヤ八幡店と見て回ったんですけどどこもやってませんでした…。残念。もし今枚方近辺のカーネルおじさんを総合体育館にでも集めてデスマッチをやったらみんな枚方バイパス店のカーネルおじさんに血祭りにあげられますね。

ちなみにこの武者コスプレは全国のいろんなケンタッキーで行われていて、Twitterで「カーネル」って検索して画面左側の「人気の写真」をクリックしたらたくさん見れます。フロンターレ仕様の鎧とかおもしろいですよー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?