「俺ん家゛」塩ラーメン、「格寿司」裏巻き寿司、「喜泰園」ジャジャメン【枚方グルメレビュー】

数あるグルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

枚方拉麺倶楽部 「イケ麺」さん:食べログ

宮之阪にあるラーメン屋「俺ん家゛」のレビューです。場所はイズミヤ枚方店と宮之阪駅の間ぐらい。今年の3月にオープンしました。今回は塩ラーメンつけ麺醤油ラーメン〆飯が紹介されています!
上のリンクとは関係ないですがはらだ@ひらつーのおばあちゃんが1人で食べに行くぐらいはらだ家オフィシャルラーメン屋になってるそうです(笑)

検索する

『生涯麺食』ピラニスト日記

楠葉丘にある「格寿司」のレビューです。場所は樟葉駅から男山へ向かう道のNTT独身寮をすぎたあたりの信号を左に曲がって市民の森のほうへ行く途中。今回はシマアジマグロ裏巻き寿司などが紹介されています!
またまたリンクとは関係ないですが昔この格寿司の隣に駄菓子屋さんがあってカズマ@ひらつーは小さい頃めっちゃ行ってました。
検索する 

ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある「喜泰園」のレビューです。去年の12月にオープンしたお店です。場所は枚方市駅から直結してるさんぷら座の3階。今回はジャジャメンが紹介されています!
ジャジャメン?ジャージャー麺?Wikipediaではジャージアンミエン(炸醤麺)となっておりましたが一瞬Gジャン麺に読めてオールバックで小太りな気分になりました。
検索する


なんか普段写真を多用するだけにこんなに文字だけの記事も珍しいですね。まぁいいか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?