枚方市駅前の「KOBE Borsi(コウベ ボルシ)」が閉店してる

枚方市駅前のピロシキと石窯ピザのお店「KOBE Borsi(コウベ ボルシ)」が閉店してます。

↓こちら
コウベボルシ130612-01

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は枚方市岡東町。

コウベボルシ130612-03
京阪交野線の高架下にあります。あっちに行くと枚方市駅の東改札。隣は1年前にオープンした100円ショップの「il piatto(イル・ピアット)」。

コウベボルシ130612-02
こっち側の並びには焼鳥バル「Hachikin(ハチキン)」、リラクゼーション「baan hana(バーン ハナ)」、美容室「S.COEUR(エスクール)」と続いていて、イル・ピアットからエスクールまでが「枚方sonora(ソノラ)」。そしてセブンイレブンとかモスバーガーとかがある交差点に出ます。

コウベボルシはピロシキと石窯ピザのお店で、枚方ソノラができたのと同じ2011年12月にオープンしました。

↓張り紙
コウベボルシ130612-04
6月9日で閉店したとのことです。

ボルシは神戸に本店があるんですが、公式サイトでもブログでも他店のお知らせは載ってるのに枚方のことには開店すら触れられてませんでした。さらに枚方ソノラのサイトでは『Borsiがプロデュース』という書き方がされていたので、直営ではなくて京阪が運営してたんですかね。

営業お疲れ様でした。


※「ボブ」さん、「通りすがり」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

1. 株価八千円割れ   2013年06月18日 00:38
お隣のイル・ピアットが、7/4で閉店だそうです。
一年ちょっとしかたってないのに…。