枚方公園駅前の「スターデンキ」が閉店してる

枚方公園駅前の電器屋さん「スターデンキ」が閉店してます。

↓こちら
スターデンキ130614-14

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市堤町。

スターデンキ130614-09
向かいは枚方公園駅の西改札口。ひらパーとは反対側です。

スターデンキ130614-02
あっちに行くと枚方市駅のほうへ。隣にあるローソンがオープンしたのは2011年4月。

スターデンキ130614-11
こっちに行くと光善寺駅のほうへ。

↓張り紙
スターデンキ130614-07
5月15日で閉店されたそうなのでひと月ほど前ですね。テントには「スターデンキ」と書いてますが正式には「スター電機商会」という名前のようです。

スターデンキ130614-01

ちゃんと店内を見たことがないんですが、パナソニック乾電池の自販機が置いてあるのでパナソニックショップだったんでしょうか。

Googleマップでここを中心に「電器店」と検索してみると…

大きな地図で見る

電器店の場所が赤い点で示されます。ここから比較的近いところだと南西のほうに何店舗か電器店がありますが枚方公園「駅前」からは電器店なくなったと言っていいかもしれません。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?