府道18号沿いに古着の「JUMBLE STORE」つくってる。元コナカ寝屋川東香里店のところ

府道18号線沿いに古着の「JUMBLE STORE(ジャンブルストア)」がオープンするようです。

↓こちら
JUMBLESTORE130715-01
ただいま工事中。

↓去年の写真
121004コナカ寝屋川東香里09
「紳士服コナカ寝屋川東香里店」だったところです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市明徳。

JUMBLESTORE130715-03
あっちに行くと枚方市に入って茄子作とか村野浄水場とか総合体育館とかの前を通りながら国道1号出屋敷南のほうへ。

JUMBLESTORE130715-05
こっちに行くと先日オープンした丸亀製麺などの前を通りつつ170号線へ。

JUMBLESTORE130715-06
向かいにはローソンとかスギ薬局とか餃子の王将など。スギ薬局がオープンしたのは去年の8月。

↓張り紙
JUMBLESTORE130715-02
8月にグランドオープンとのこと。ここのジャンブルストアもコナカと同じく「東香里」を店名にするようです。

↓ジャンブルストアは枚方にもありますね。
JUMBLESTORE120219_01
国道1号「池之宮北」交差点のゲオなどがあるところです。(写真は2012年2月のもの)

↓公式サイト
JUMBLESTORE_hp
JUMBLE STORE

「2nd STREET(セカンドストリート)」と同系列で、セカンドストリートは家電など総合リサイクル、ジャンブルストアは古着です。サイトにコーディネートのコーナーがあるなど、単なる古着じゃなくてオシャレさにこだわってる感じです。

JUMBLESTORE130715-07
ここにジャンブルストアがオープンするとジャンブルストア・ブックマーケット・良品買館とリサイクル店が並ぶことになります。

「良品買館」は総合リサイクル店なので丸かぶりというわけではないですが、入り口すぐのところで古着販売をしてるので、真っ向勝負するのか気になるところです。

古着を買い取ってもらう側としては両方で見積もりを取って高い方に売るということもできるのでいいですよね。時間が掛かるのでそこまでする人はあまりいないかも知れませんが。


※「たろう」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?