7/21日曜日の朝は朝ごはん作りをお休みして「神社カフェ asaiku(あさいく)」へ。先着20名様に500円のワンプレートモーニング【ひらつー広告】

asaiku (あさいく)
ひとつながりの朝活
子育てや親子の大切な時間
地域のつながりを大切にする場所
いつものお店のできたてが集まって
最高の朝ごはんができあがります
すがすがしい朝に神社で朝ごはんカフェをしませんか?
IMG_8093

2013年7月21日(日)の朝8:00~11:00に「asaiku (あさいく)」という朝ごはんカフェが交野天神社で開催されます主催はくずはの樟葉宮表参道商店会。

↓チラシ(画像クリックで拡大)
asaiku表3

asaiku裏
 
日曜日の朝は朝ごはん作りをお休みして、神社カフェでおいしい朝食を食べながらすがすがしい時間を楽しもう!という趣旨です今回が第1回目の開催となります。

第1回出店メニュー

・渦潮ベーカリー  ・薩摩の牛太
・マーム・ベランダ ・まことの豆富 燈 
・池田珈琲     ・なかなかの森
・フットマッサージ
・地元農家の丸かぶり!ピーマン&冷やしトマト&キュウリ

この他にも野菜の直売があります。 

当日は各お店のブースが並ぶので、好きなメニューを選んでください。(メニューは100円~)

そして先着20名様限定でこのワンプレートがドリンク付きで500円!
IMG_8093
ちょっと給食みたいでワクワクしますね

0312-7273
樟葉宮表参道商店会のゆるキャラ・みっけも来ます。みっけは8:00から踊りだす模様。10:00ぐらいには見れなくなっちゃうかもなので、みっけに会いたい人はお早めに。

神社カフェ asaiku(あさいく)

開催日時
2013年7月21日(日) 8:00~11:00
場所
交野天神社
お問い合わせ
枚方市楠葉中町1-5
まことの豆富 「燈」内 (担当:川口 誠)
tel:072-855-6022
主催
樟葉宮表参道商店会
後援
池田珈琲・なかなかの森

~最新情報はこちら~
神社カフェ asaiku 公式Facebook

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?