くずはモール増床リニューアル工事の進捗状況。旧1号線から見えてた「けいはん」看板も見えなくなってる

くずはモール増床リニューアル部分の鉄骨が組み上がってきてるという記事を6月にアップしましたが、そのときからもうかなり変化してるのでザーッと写真をアップしていきます!

くずはモール130731-03
くずはモール本館から樟葉駅のほうを見たところ。グレーの幕で囲われてて樟葉駅の建物もほとんど見えません。写真中央ぐらいのちょっとだけ見えてるところが現在改札への出入口になってます。

樟葉駅の正面が通れなくなって水嶋書房だったところが通路になってる

くずはモール130731-05
旧西館側と本館の連結部分。

くずはモール130731-07
樟葉駅の正面。

くずはモール130731-10
樟葉駅前からモールの方を向いて。

くずはモール130731-11

くずはモール130731-12
改札前はこんな感じ。以前水嶋書房があったあたりに立って撮影してます。

くずはモール130731-13
バスロータリーからKIDS館とかくずはコートがあった方を向いて。「新南館」もかなり高くまで建ってきてます。

くずはモール130731-16
写真右が交番。

くずはモール130731-17

くずはモール130731-18

そして次は駅の裏側、旧1号線のほうに回ってみます。

くずはモール130731-20
ひらがなで「けいはん」とかかれていた看板も囲われて見えなくなりました。「KEIHAN」みたいなオシャレなロゴの看板に変わるんでしょうか。それともオシャレなひらがなになるんでしょうか(どんなん)。

くずはモール130731-04

以上です。

オープンは2014年春予定とのことなので、なんだかんだでもうあと半年ちょっとぐらいです。


※「えんどうまめ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?