川原町「BAR de Moo(バルデムー)」のシャッター絵が完成しました!

先日ひらつーで絵描きさんを募集した川原町の「BAR de Moo(バルデムー)」のシャッター絵が完成しましたー!

↓こちら!
バルデムー130801-05
なんだかエネルギーがほとばしってます!ぱっと見ではわかりにくいですがでっかいお花だそうです!

↓ちょっと離れてバルデムー130801-04

↓以前はこんな感じだった風景が
BARdeMoo130604-11

↓こうなりました
バルデムー130801-07
確実に存在感が増しましたね!

↓描いてるところも見てきました
バルデムー130728-01
このシャッター絵を描いたのは「みほ」さんという方です。右の人がバルデムーの中村さん。

足元に色々と置いてあるのが画材ですね。ちょっと拝見。
バルデムー130728-02
あれ?(笑)

バルデムー130728-03
この日もめっちゃ暑くて飲まなきゃやってられん状態でした(笑)

バルデムー130801-08
お酒といえば個人的には平日ワイン5時間飲み放題1000円というのも気になりましたがこれは8月15日で終わりだそうです。

バルデムー130801-06
こうやってアップにしたらスマホの壁紙にも使えそう。

シャッターアートは道行く人の目も楽しませることができるからいいですね!営業中は見れませんけど(笑)

募集記事では階段の壁も絵を描いてほしいとありましたが、複数のアーティストさんから応募があったため壁のほうはまた別の方に描いてもらうとのことです。そちらも楽しみ!また紹介します~。

今回のようなお店のシャッターに限らず、枚方の色々な場所で建物の壁とか地面とかにアートが増えていくと楽しいと思うんですよねー。

BAR de Moo お店みせて!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?