枚方から見た淀川花火大会2013

昨日大阪市淀川区で開催された「第25回なにわ淀川花火大会」は枚方からも見えます。

去年は枚方公園の枚方鍵屋別館から見たところをアップしたので、今年は出口の淀川堤防(→地図)から撮ってみました。

枚方から淀川花火130810-01
肉眼で見たらこんな感じです。音もほぼ聞こえませんでした。

以下は切り取って拡大した写真。

枚方から淀川花火130810-02

枚方から淀川花火130810-04

枚方から淀川花火130810-05

枚方から淀川花火130810-03

望遠レンズを持ってないのでまぁこの程度です。去年望遠レンズで撮った写真を投稿していただきましたけど、ちゃんとしたレンズがあるととっても綺麗に撮れます。

ところで大きな花火大会で枚方から一番綺麗に見えるのは茨木市の辯天宗夏祭奉納花火大会みたいです。今年はもう終わってしまいましたが。いちおう音もドーンドーンって聴こえますしね。

ついでに。

ひらかたパーク130810_01
振り返ったらひらパーの観覧車が花火みたいに見えてました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?