招提平野町につくってた「複合店舗」の建物が完成してる

招提平野町に作ってた「複合店舗」の建物が完成してます。

↓こちら
招提平野町130810-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る

2012年の11月にまだ更地で工事が始まったぐらいのときに一度記事にしました。工事が始まる前って田んぼか畑か何かでしたっけ。

招提平野町130810-02
あっちに行くとコノミヤや去年オープンした関西スーパーがあって牧野駅のほうへ。

招提平野町130810-03
こっちに行くと府道18号線のお好み焼き五右エ門や焼肉いちばんなどがある「招提口」交差点。写真左のパナソニックの看板があるところを左に曲がると突き当りに殿山第二小学校があります。

建物には3つ出入り口があって、
招提平野町130810-10
手前のここと、

招提平野町130810-09
真ん中と、

招提平野町130810-08
奥。こちらが一番広いみたいです。

招提平野町130810-04

前の記事にのせた工事の標識で「事務所3」とあったのでお店が入るわけではないみたいです。

あとこの通り沿いでは招提郵便局の向かいとか、他にも近くで工事してるところがあって、さっきちょっと触れた関西スーパーもできましたし、じわじわと景色が変わっていってるなぁというところです。そういえば関西スーパーの向かいにでっかい更地がありますがあそこは何もできないんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?