津田駅前のバイク屋「M’s Style」が閉店してる【追記あり】

津田駅前のバイク屋さん「M’s Style」が閉店してます。

★追記藤阪東町に移転されたことによる閉店でした

↓こちら
エムズスタイル130827-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
津田駅のすぐ近くで、住所も枚方市津田駅前1丁目です。

エムズスタイル130827-03
あっちに行くとすぐ左側が津田駅。

エムズスタイル130827-06
こっちに行くと藤阪方面。

エムズスタイル130827-07
向かいにはセブンイレブンがあります。

エムズスタイルgsv
いつ閉店したのかわからないのでけっこう経ってるかもしれませんが、この場所をGoogleストリートビューで見ると2012年11月の画像が出てきて、シャッターは閉まってるもののテントなどは見れます。

エムズスタイル130827-01
テントがないだけで全然違う建物に見えますね。

駅前で駐輪場もすぐ目の前にあるので、ここを利用していた人もけっこう多かったんじゃないでしょうか。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?