ひらパーの新アトラクション「カイトフライヤー」に乗ってきた
ひらかたパークの新しいアトラクション「カイトフライヤー」が8月29日にオープンしました。
なんでも「空飛ぶ気分を体感できる」というので、ちょうど空飛ぶ気分を味わいたい気分だったカズマ@ひらつーが乗ってきました!

やってきましたひらかたパーク。
なんでも「空飛ぶ気分を体感できる」というので、ちょうど空飛ぶ気分を味わいたい気分だったカズマ@ひらつーが乗ってきました!

やってきましたひらかたパーク。

これは木製コースター「エルフ」。

超ひらパー兄さんの記念撮影パネルもあります。(写真右)

そしてこちらがカイトフライヤー!以前は「スーパートマホーク」があった場所です。

普通こういうアトラクションは座って乗るものが多いですが、カイトフライヤーは体を伸ばしてうつ伏せ状態で乗るので空飛ぶ気分を体感できるというわけです。

「よっしゃいっちょ行ったろか。」ティアドロップのグラサンでまさに気分は映画のトップガン。フライトジャケットも持ってくればよかったです。

乗り込みます。

こういうときちょっとニヤけてしまいませんか?

準備オーケー。

スタッフさんが他の人をセッティングする間は己と向き合う時間です。

(あっ、家のクーラー消してきたかな……)

フワッ!始まった!

行ってまいります!

ぐいーん。

そしてぐるぐる回転しながら徐々に高度が上がっていきます。

ハンググライダーでアルプスを飛び回った少年の頃を思い出します(うそ)

後ろにレッドファルコンが通ってええ写真が撮れました。

・・・って、思ったよりけっこう高く上がるやないか!!

4メートルまで上がるそうです。

ひゅーん。終了~。
絶叫系ではないのでスリルを求めるものではないですが、爽やかに楽しいアトラクションでございました!他のお客さんの写真は顔が出せないので載せられませんが、超笑顔でした。
料金や身長制限など詳しくはひらかたパークの公式サイトで。
というわけで、この記事を見た硬派な男性おひとり様たち(グラサン)で埋め尽くされることを切に願います。

帰りは超ひらパー兄さん写真スポットで記念撮影して帰りましょう。
カテゴリ : 話題
この記事へのコメント
4. だいちん 2013年09月25日 01:52
Googleのストリートビューが園内まで見れるようになってますよね。前から見れてたんですけどこれ意外と他の有名施設ではカメラ中まで入ってる所少ないですよね。
でその画像って2011年のものなのでまだスーパートマホークが写ってますねーっていうお話でした。
以上です。カイトフライヤーカズマ編集長。
でその画像って2011年のものなのでまだスーパートマホークが写ってますねーっていうお話でした。
以上です。カイトフライヤーカズマ編集長。
3. うえっち 2013年09月24日 23:50
己と向き合う時間…ツボです。
2. 枚方市民 2013年09月24日 21:26
えっ超ひらパー兄さんパネルと撮った写真は掲載なしですか!?
1. mtd 2013年09月24日 20:23
楽しそう♪ 乗ってみたい!!!
50歳でも乗れるんやろかwwwww
(持病 今のところナシww)
50歳でも乗れるんやろかwwwww
(持病 今のところナシww)







