香里園駅前の「中国旬菜 桔梗」が閉店してる

香里園駅前の「中国旬菜 桔梗(ききょう)」が閉店してます。

↓こちら
桔梗131004-05

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里新町です。

桔梗131004-02
あっちに行くとファミリーマートやライフがあって香里園駅前のTSUTAYAなどのあるほうのロータリーへ。

八扇130923
ちょっと話が逸れますがファミリーマートの隣は八扇という焼き鳥屋でしたが2012年12月24日で閉店したそうです。→Twitterに投稿されてた張り紙画像

桔梗131004-03
あっちに行くと京阪電車の踏切があって、そこを渡って関西医大のほうにちょっと坂を上ると一瞬だけ枚方市香里園町に入ってまたすぐ寝屋川市になります。

ここは元「ランラン亭」というお店があった場所で、桔梗がオープンしたのは2012年2月。お店みせてでも紹介したことがありました。

↓営業していたときの写真
桔梗130923-01
9月23日で閉店だったそうです。

桔梗131004-01


※「ぴっちくちゃん」さん、「香里園の民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?