10/19(土)「第2回 天の川フェスティバル」開催!ダスキン天の川支店が贈る年に一度の"感謝還元祭"。行けばプレゼントいっぱいもらえます【ひらつー広告】

10月19日(土)に、磯島南町にあるダスキン天の川支店の敷地内で「第2回 天の川フェスティバル」という近隣密着の小さなお祭りが開催されます!

↓チラシ表
第2回天の川フェスティバルチラシ

↓これがダスキン天の川支店
016

↓地図ではここ

大きな地図で見る

このイベントは「地域のみなさまに感謝の気持ちを込めて何か還元していきたい!」という思いから昨年初めて開催されました
日頃ダスキン天の川支店とお付き合いのあるお店などが出店し食べ物や雑貨を販売、縁日にあるような懐かしいゲームコーナーでは子供も遊べます。また抽選会やダスキンの商品が並ぶブースなど盛りだくさん!

これまでこの近辺で身近に感じられる小さなお祭りがなかったこともあり、昨年は夫婦や家族連れなど570名ほどの近隣の方が来場され、大盛況だったそうです!

↓昨年の様子
003

001

009

014

010

008
 
005

011
賑わってますねぇ

このイベントの最大の魅力は、来場者へのプレゼントが多いこと! 行くだけで何かしら必ずもらえます。感謝還元祭ということで、主催者側としては来ていただいた方にはいろいろと持って帰っていただきたいんだそうです
このプレゼントも大好評で「毎年開催してほしい」との声が多数寄せられ、今年第2回目の開催が決定しました!

その名も…!

ダスキン1

第2回 天の川フェスティバル
今年は、ダスキン50周年!! 天の川支店45周年!!
みなさま本当にありがとうございます☆
大・大・大感謝のありがとうフェスティバル♪

感謝の気持ちが溢れかえっております。今年はダスキンにとっても天の川支店にとっても節目の年なんですねー。

今回出店されるお店や企業はこちら!
出店者

以下は、ダスキン天の川支店が出店します。
■骨付きフランク・飲み物・たこせん
■わなげ・ヨーヨーつり・スーパーボールすくい
■ダスキン体験&展示ブース

ダスキンのブースでは今年、全種類のモップ体験ができるそうです!実験型の展示物もあり、主婦が気になるあれこれが詰まったブースになる予定最近注目されている「メリーメイドの家事代行サービス」(定期的にお伺いし、日常のお掃除やさまざまな家事をお客様に代わっておこなうサービス)についても知ることができますまた、限定セール商品の販売もあります。
このブースで簡単なアンケートに答えると、またプレゼントがもらえるそうな( ̄ー ̄)ニヤリ

さらに1時間に1回全員にチャンスがめぐってくるお楽しみ抽選会もあります!
参加するには、会場入口でお楽しみ抽選番号付き景品をもらうだけ。早く行けば行くほど、長くいればいるほど楽しめる抽選会になっています。

やっと秋らしい気候になり過ごしやすくなってきた今週。この週末は友達や家族そろってダスキン天の川支店へ遊びに行ってみてください近隣の方でなくてももちろんOKです(*゚∀゚)

【第2回 天の川フェスティバル】
▶開催日時
2013年10月19日(土) 10時〜15時《雨天決行》
▶開催地
ダスキン天の川支店(枚方市磯島南町2-3)
map
※お車での御来場はご遠慮下さい。又は近隣パーキングをお使い下さい。
(地図上のPマークは有料パーキング)
※駐輪場はございます。
▶お問い合わせ
ダスキン天の川支店 0120-422-122

ダスキン 公式サイト
 
017


 
ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ