ハロウィンで仮装イベントやるところ一覧

コシニールハロウィン131017-04

もうすぐハロウィンということで色々なところでイベントが企画されてると思いますが、逆に仮装して何かイベントに参加したくてウズウズしてるけどどこで何をやってるかわからんという人もいるかと思いますのでまとめたいと思います!

日時 場所 内容・告知
10/26(土)
13:30~ 
ライフ御殿山
→地図
ハロウィン・パレード
→告知(いいねいいねドットコム)
10/27(日)
13:30~ 
アルプラザ枚方店
→地図
ハロウィン・パレード
→告知(いいねいいねドットコム)
10/28(月)
13:30~ 
ライフ牧野店
→地図
ハロウィン・パレード
→告知(いいねいいねドットコム)
10/29(火)
19:00~ 
コシニール
→地図) 
コシニール×ひらつー仮装パーティー
→告知(ひらつー)
10/30(水)
13:30~ 
サボイ香里ヶ丘
→地図
ハロウィン・パレード
→告知(いいねいいねドットコム)
10/30(水) 黒毛和牛ひらかた
→地図
仮装パーティー
→告知(Twitter)
10/31(木)
18:00~ 
Bar de Moo
→地図) 
仮装パーティー
→告知(Facebook) 
10/31(木) 黒毛和牛ひらかた
→地図
仮装パーティー
→告知(Twitter)
10/31(木) アワーズキッチン
→地図
仮装パーティー
→告知(Facebook)
10/31(木)
20:00~ 
チアーズ
→地図) 
チアーズ×ひらつー飲み会
→告知(ひらつー)

※申し込みが必要なものもあるので、必ずリンク先の告知を確認してください。

一覧と言っても、ひらつーでもどこで何をやってるかあまり知らないので、知ってる人はコメント欄から教えていただけると助かります!
(※仮装がからむイベントで、公式サイトやTwitter、Facebookなどで告知されているものに限ります)

ちなみに去年ドナルドが大量発生して話題になった関西外大のハロウィンパーティーは10月30日開催ですが部外者は入れないので除外してます。

ハロウィンが流行りだしたのってここ数年だと思いますが、枚方中をコスプレした人がウロウロするようになったら楽しいですね~。ハロウィンだけじゃなくても盛り上がるんじゃないかという気もします。

関連リンク
ハロウィン Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?