日本一多くのよしもとタレントが参加する「寛平マラソン」が2014年も開催されるそうな。淀川河川公園枚方地区からスタート。エントリー開始

日本一多くのよしもとタレントが参加するマラソン大会「寛平マラソン」が2014年も開催されるそうです。

寛平マラソン130203-01
こちらは今年の寛平マラソンの写真。すんごい人の数でした。

↓ニュース記事

↓記者会見動画

爆笑!?淀川寛平マラソン2014 発表記者会見

今年もたくさんの屋台が並んでましたが、完走した後に屋台の食べ物が売り切れてたというのを反省して、来年は寛平さんも焼きそばを焼くそうです。

寛平マラソン130203-05
コスプレランナーもたくさんいました。

開催日は3月2日。すでに10月22日からエントリーが始まってます。

淀川 寛平マラソン 2014 サンスポマラソン

マラソンだけじゃなくて漫才ステージもあって本当にすごい人の数で盛り上がってたので、継続して開催されるなら1年で1番淀川河川公園に人の集まるイベントになりそうですね。

寛平マラソン2013の模様

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?