とうかえでの道沿いにコメダ珈琲店ができる模様

「とうかえでの道」沿いにコメダ珈琲店ができるそうです。

…と言っても具体的な場所がわからないんですけれども。

とうかえでの道131026-02

「とうかえでの道」とは国道1号の「招提」交差点と旧1号線の「上島町」交差点を結ぶ道路で、TSUTAYA牧野高校前店や最近オープンしたフレンドマートなどがある道です。

↓求人が出てます

12月オープン予定ということと「とうかえでの道」沿いだということしかわかりません。

とうかえでの道沿いで何かできそうな場所というと、最近佐藤病院の近くの空き地に何かできそうだという記事をアップしましたが、あちらは工事期間が12月から来年なので違うみたいです。

他にどこかそれっぽい場所あります?ケーヨーデイツーの近くとかでしょうか?むー。

とうかえでの道131026-01
オープンしたら星乃珈琲店とライバルになりそうですね。

枚方でコメダ珈琲店というと枚方東インター店(2010年オープン)と枚方南店(2012年オープン)がありますが、どちらもけっこうたくさんお客さんが入ってる気がします。「駐車場完備で、そこそこ遅くまで開いてて、あんまり騒々しくない(大人が行ける)」というカテゴリはまだ需要があるんじゃないかと勝手に思ってます。

どこにできるにせよ、12月オープンということなのでけっこうすぐです。

関連リンク
コメダ珈琲店 公式サイト


※「ぬかよろこび」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?