くずはモールの石焼ごはん倶楽部、カフェミツヤ、ポムの樹、ラインナップが閉店してる

くずはモール131102-01[1]

リニューアル工事中のくずはモールのお店がいくつか閉店してます。

くずはモール131102-01
「ダイニングストリート」を外から見たところ。通り自体を大きく改装してます。

10月20日に2階の「ポムの樹」が閉店、10月31日で「カフェミツヤ」と「石焼ごはん倶楽部」が閉店したと各店頭に張り紙がありました。

あと本館のフードコート前にあったクロックス専門店の「ラインナップ」も10月31日で閉店していました。ラインナップは4月にオープンしましたが元々8月末までの限定だとどこかで見た気がするので、不調で閉店したわけじゃなくてむしろ好調で営業期間が延長されてたのかもしれません。

玉五郎131102
工事でかなり見えづらい状態になってますがこちらは9月にオープンした「煮干しラーメン 玉五郎」。閉店したカフェミツヤはこの隣です。

樟葉駅131102-01
ついでに樟葉駅の状況。電灯の光がポツポツと見えますが夜だとけっこうキレイに見えるんでしょうか。

くずはモール131102-02
くずはモールの増床部分はまだシートに包まれてます。

くずはモールの状況は公式Twitterで細かく発信されてます
↓↓


フードコートにもリニューアル工事で壁ができちゃってるそうです。

今回閉店したお店の場所もどう変わるのか気になりますね。

しかしくずはモールやビオルネ、イズミヤ枚方店などはお店の動きが激しいので、別の記事で一覧を作っておいたほうがわかりやすいでしょうか。

関連リンク
くずはモール 公式サイト


※「ゆらりん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?