12/2(月)関西テレビ「ギョクセキっ!」に寝屋川新聞の人が出演します

先日ひらつーも出演した関西テレビ「ギョクセキっ!」に今度は寝屋川新聞の人が出演します。

告知

寝屋川新聞
12月2日(月)24時50分~放送の「ギョクセキッ!」は寝屋川VS岸和田!私も出演します! 寝屋川新聞

ギョクセキ公式サイトにも次回放送分の画像などがちょっとだけ載ってます

ギョクセキっ
ギョクセキっ!

寝屋川新聞については先日ひらつーでも紹介しましたが、ひらつーを見ていて「寝屋川にもこんなサイト作りたい」と思った人が作ってる寝屋川の情報サイトです。

この前ひらつーが出演させてもらった「枚方VS天王寺」の回がローカル対決企画としては第一弾で、あの放送の評判がよかったんだそうです。で、取材を受けてたときに番組スタッフさんに「寝屋川新聞とか交野タイムズとか知り合いの地域サイトありますよ」って話をしていたところ、後日「寝屋川新聞さん紹介してください」と連絡が来てお繋ぎしたという流れでございます。普段はいがみ合い罵り合う(?)枚方と寝屋川に生まれたちょっとした連携プレーです。できれば次は交野タイムズにバトンが渡ってほしいところです。

内容は寝屋川VS岸和田。前回同様なぜ闘わされるかわからない組み合わせではありますが、「おぬしに恨みはないが、悪く思うな」とだんじりをたたっ斬っていただきましょう。

さーさー、寝屋川新聞の人は今回初顔出しです(笑)

ハンドルネームは明かせませんが元々ひらつーにもよくコメントをくれる人で、これまでにひらつー飲み会にも何度か参加してくれてるので、飲み会に来たことがある人なら見たことがあるという人もいると思います。ご本人があんまりカズマ@ひらつーみたいに出たがりじゃないんですけど、いじりがいのある人なのであえてこうやって記事にしてます(笑) みんなで放送中に見つつビデオにも録画して、さらにテレビ画面を携帯で撮影してありとあらゆるところに保存してやりましょう!ヒッヒッヒッ(悪顔)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?