ひらつープレゼント企画!来年2/13(木)シネプレックス枚方『LIFE!』試写会に5組10名様をご招待!

ひらつー読者のみなさまだけにスペシャルプレゼント!2014年2月13日(木)にシネプレックス枚方で開催される映画『LIFE!』(2014年3月公開) 試写会に5組10名様を招待していただけることになりました!!

メイン
(C)2013 Twentieth Century Fox
LIFE_logo

これまで何回も試写会のプレゼント企画を行ってきましたが、今回は初の洋画になるんではないでしょうか。

ごく平凡な男の転機を描く「LIFE!」は、いかなるフィクションよりもドラマティックな人生のすばらしさを謳い上げたロードムービーです。

作品紹介
ウォルター・ミティはLIFE誌の写真管理部門で働いている。長い歴史を持つこの雑誌も廃刊が決まり、最終号の準備に追われる日々。年がら年じゅうデスクでフィルムを相手にしているウォルターは、自分の人生が日々同じことの繰り返しだと感じている。そんな時、彼は空想の中に入り込む。その中では、横暴な上司と激しくバトルしたり、極地を旅する冒険家になったりと変幻自在。けれども現実に立ち返ると、空想とのギャップに疲れるばかり。
そんなウォルターの身に大事件が起きる。最終号の表紙を飾る写真がどうしても見つからない。運悪く、撮影した写真家は世界を放浪しながら写真を送ってくるのが常で、今も世界のどこにいるのか判らない。はからずもウォルターは写真家に会うために現実の冒険をすることに…。


それでは特報をどうぞ!


「この映画の主人公は…あなたです」というフレーズが胸に響きませんか?

突然ですが、以下の質問に答えてみてください。

□毎日毎日同じ生活を繰り返していますか?
□仕事で大きな失敗をしたことがありますか?
□空想することはありますか?
□大切な誰かのために、夢を諦めたことがありますか?
□変わりたいと思っていますか?

3つ以上Yesと答えた方、すぐにこのプレゼント企画に応募してください(笑)
こんな風に思っている人のための映画ということで、自分と重ね合わせてみたりしながら最後には何かを変えることができそうな「きっかけ」を私たちもつかむことができるのかもしれません

主人公のウォルターを演じるのは、「ナイト・ミュージアム」や「ペントハウス」のベン・スティラー。彼は製作・監督・主演をつとめています。

まだ少しベールに包まれている作品ですが、なんだかおもしろそうです

さぁ!『LIFE!』を公開前に一足早くシネプレックス枚方で観たい!という方、どしどしご応募ください!!

『LIFE!』試写会開催概要
開催日時:2014年2月13日(木)
18:30開場予定、19:00開映
招待者数:5組10名様
応募締切:2014年1月23日(木)
会場:シネプレックス枚方(→アクセス
応募方法: 下のフォームから応募願います
LIFE!
(※当選発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます)

たくさんのご応募、お待ちしておりまーーーす!!!(*゚∀゚)

■関連サイト
・映画『LIFE!』公式サイト
・映画『LIFE!』公式Facebook
・映画『LIFE!』公式Twitter
シネプレックス枚方


ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ