第二京阪の側道を自転車につけたカメラで八幡から枚方を通って鶴見緑地まで撮影した早回し動画

第二京阪道路

第二京阪の側道を自転車に付けたカメラで撮影した動画がYouTubeにアップされてました。

↓こちら

4倍速【第二京阪沿いの自転車道】八幡市→花博記念公園鶴見緑地 【自転車車載動画】

八幡市から枚方を通って鶴見緑地まで撮影されていて、4:10過ぎぐらいに松井山手のケーズデンキが見えるので、その後から枚方に入ります。

以前に淀川沿いを同じように撮影された動画を紹介したことがありますが、同じ人による投稿です。

↓前紹介した動画


早回しということもあって爽快です。

こういう動画を見てるとサイクリングがしたくなってきますねー。

カズマ@ひらつーもたまに自転車で枚方を移動してますが、かなりウロウロするのでもし同じようにカメラを設置したら「こいつ何を目的に動いてんねん」っていう動画になると思います(笑)


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

3. 枚方市民   2013年12月19日 08:46
この人体力すごいな~。
原付でもきつそうw
2. ふくちゃん   2013年12月18日 20:47
ほぼこの逆コースをジョギングした思い出があります。なつかしい。
疲れてしまって帰りは京阪電車で戻ってきました。
1. 黄色のひねくれ   2013年12月18日 11:56
すごい!実家車で帰るコースなんですが、自転車で走るのみれるとわ。まぁ、実家は、もう、ちと先なんですけどね(^^)