ナカガワ中宮店だったところが更地になってる

「スーパーストア ナカガワ中宮店」だったところが更地になってます。

↓こちら
ナカガワ中宮店140113-10

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市須山町。

ナカガワ中宮店140113-11
あっちに行って突き当りを右に曲がると外大前の道のローソンストア100とローソンがある交差点に出ます。

ナカガワ中宮店130914-01
営業してたときの写真。2013年9月29日で閉店しました

ナカガワ中宮店130914-06

ナカガワ中宮店140113-05
上の写真ぐらいの角度で見たところ。

ナカガワ中宮店140113-06

今後何ができるんでしょうか。大通りに面してるわけではないですし、その大通りにはコンビニなどお店がたくさんできてるので、ここはお店にはならないかもしれませんね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?