くずは駅ビルにTSUTAYAがオープンする模様

京阪くずは駅ビル内にTSUTAYAがオープンするようです。

くずは駅140116
リニューアル工事中の樟葉駅(2014年1月16日撮影)

求人が出てます
↓ 

樟葉駅のTSUTAYAというと…

くずはコート20120829114703
樟葉駅・くずはモールの改装が始まる前は「くずはコート」内にありました。

くずはモールKIDS館、くずはコート閉館まであと2日(2012年8月29日)

TSUTAYAくずは店20120912092641
その後、代わりのように男山に新しくTSUTAYAがオープンしましたが、こちらは存続するんですかね。

オープンしたTSUTAYAくずは男山店の外観(2012年9月12日)

樟葉駅前にTSUTAYAが戻ってくるのかどうか気になっていた人にとっては朗報じゃないでしょうか。水嶋書房も戻るみたいなので書籍は扱わなさそうです。

ところで「くずは」を漢字で表記するか平仮名にするかというところでちょっと迷うんですが、正式には駅名は「樟葉駅」、ビル名は「京阪くずは駅ビル」のようです。

くずはモール・くずは駅ビルの過去からの開店・閉店一覧


※「枚方市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?