樟葉駅前のゲームセンター「NEXUS(ネクサス)」が閉店してる

樟葉駅前のゲームセンター「NEXUS(ネクサス)」が閉店してます。

↓こちら
ネクサス140128-8

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市町楠葉です。

ネクサス140128-15
樟葉駅からマクドナルドなどがあるほうの通りに出て信号を渡ったところ。写真右の樟葉駅前駐輪場は去年グレーに塗り替えられました。写真左の道に入ると…

ネクサス140128-10
正面にネクサスが見えてきます。隣には鳥貴族。

ネクサス140128-5
逆の角度から。

↓張り紙
ネクサス140128-6
1月26日で閉店だったとのこと。

ネクサス140128-12
閉店したのは1階のゲームだけで、2階のカラオケ「BanBan」、3階のライブハウス「Px9cafe」は営業してます。

ネクサス140128-7
見に行ったときは撤去作業をしてました。

リニューアルオープンするくずはモールの南館に「namco」が入るので、もしかしたらそれも撤退の要因の1つかもしれませんね。

しかし2011年には枚方市駅前の「DINO」も閉店しましたし、街なかの「いかにもゲームセンター」というゲームセンターはどんどん減っていってますね。香里園のモンキートリックも再開してないみたいですし(追記:2月再開予定だそうです)。


※「928」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?