中央図書館の「PARADISSO(パラディッソ)」がオープンしてる。グリル&パーラー

中央図書館に「GRILL & PARLOR PARADISSO(グリル&パーラー パラディッソ)」というお店がオープンしてます。

↓こちら
PARADISSO140131-5
見に行ったときは運悪く定休日(金曜)でした。1月29日にオープンしたそうです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

PARADISSO140131-25
しまむらとかがある交差点から中央図書館の裏に回ると、

PARADISSO140131-1
車塚公園があって、公園に面する形でお店があります。

PARADISSO140131-23

PARADISSO140131-7
「PARADISSO(パラディッソ)」。

「S」を1個抜いて「paradiso」だとイタリア語で「楽園」という意味(英語でいうパラダイス)みたいですが、そういうことなんですかね。

PARADISSO140131-9
営業時間。

PARADISSO140131-13

PARADISSO140131-3

メニューが気になりますよね。前の記事にお店の方からコメントをいただいて、Facebookページ、Twitterも開設されてるみたいなんですが見つけられなかったので見つけたらまた追記します。

追記:コメントから教えていただきました!ありがとうございます!
↓↓

PARADISSO Facebookページ
PARADISSO Twitter

さらに追記:ゴールデンウィークからテイクアウトを始められたそうです!


※「ななし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?