中央図書館に「PARADISSO(パラディッソ)」って飲食店ができる模様。1月20日オープン

枚方市立中央図書館に「PARADISSO(パラディッソ)」という飲食店ができるようです。

↓こちら
PARADISSO131118-01
以前は「オカ・レストランチェーン」という食堂があったところです。

中央図書館131118
中央図書館。こちらの裏に回って…

PARADISSO131118-09
地下一階にあります。地下一階と言っても車塚公園に面しているので外から直接入れます。

PARADISSO131118-11
お店の前で振り返るとこんな感じ。

PARADISSO131118-13

↓張り紙
PARADISSO131118-04
1月20日グランドオープン。

PARADISSO131118-05
元々11月11日オープン予定でしたが工事の都合で1月20日に延期されたそうです。ただ「延期します」というだけじゃなくてちゃんと説明してあるところとか、文章からなんとなく親しみやすそうな印象を受けます。

PARADISSO131118-06
「ダイニング&パーラー」というのをどう言っていいかわからなかったので記事タイトルでは「飲食店」にしました。カフェよりはご飯が充実してる感じでしょうか。

PARADISSO131118-02

楽しみにしていた人にとっては延期は残念ですが、どんなお店になるのか楽しみですね。

→地図


※「だいちん」さん、「すたあ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?