星ヶ丘の「フードショップ モリタヤ」跡地が更地になってる

星ヶ丘にあったスーパー「フードショップモリタヤ」の跡地が更地になっています。

↓こちら
モリタヤ-1402251

↓地図ではここ 
大きな地図で見る

モリタヤ-1402253
こっちにいけばおおさかパルコープ星ヶ丘店や、マルシゲ星ヶ丘店があります。

モリタヤ-1402254
あっちにいけば坂を下って星ヶ丘駅にたどり着きます。

モリタヤ-1402255

モリタヤ-1402252
すっかり更地になっていました。

更地になって初めて、意外と敷地面積が小さかったことに気が付きました。 営業してた時にはそんな風にはあまり感じなかったのですが…

前回の記事にもありましたが、モリタヤ自体は他にもあり、主に高槻に七店舗ほどあるようです。

この道を通っていてこの大きさの空き地があるとすごい目立ちます。モリタヤがなくなったのは残念でしたが、次に何ができるのか期待したいですね。


※「ぱる太郎」さん、「mtd」さん情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?