楠葉朝日にアルファオート2号店ができてる。コノミヤの並び

楠葉朝日にアルファオート2号店ができています。

↓こちら
アルファオート-1403102

↓地図ではここ

アルファ-1403101
隣には馬渕教室やコノミヤくずは店があり、その先には先日開店記事を掲載したGMCや閉店するブックオフがあります。

アルファオート-1403107
こちら側の隣には大阪王将があり、奥に見える赤と白の看板のお店はアルファオートの本店です。
すぐ先の朝日の交差点を左折したらくずは駅があります。 

アルファオート-1403104
アルファオートは元々右の店舗がありましたが、以前は2号店とは書いてなかった気がします。
そういえば古本市場の向かいにも昔お店があったことがありました。

アルファオート-1403108

1e54626f-s
こちらは以前の写真です。元々は「博多将軍 今井仕込み」というお店がありました。よくみたら大阪王将の看板も変わっています。博多将軍の閉店時期は具体的にはわかりませんがひらつーで記事にしたのは2013年11月です

購入時のよくある質問コーナーがあったりバイクの紹介文など、公式サイトを見るとキッチリしていて、
信頼できそうな作りになっており個人的には好感度が高いです。

そういえばもう春で、4月1日時点でバイクを所持していると税金がかかりますので、持て余している方は3月中に判断を下したほうがいいですね。かく言う私もその一人なので…


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?