楠葉朝日のラーメン店「博多将軍 今井仕込み」が閉店してる

楠葉朝日のラーメン屋さん「博多将軍 今井仕込み」が閉店してます。

↓こちら
博多将軍131114-06
すでに看板も取り外されていました。

博多将軍131114-01
府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。あっちに行って1つ目の信号(楠葉中央交差点)を左に曲がると樟葉駅へ。

博多将軍131114-14
こっちに行くとブックオフとかスーパーナカガワとか昨日記事にした船橋のローソンとか。向かい側にはジョーシンがあります。

博多将軍131114-02
両隣は大阪王将とバイクのアルファオート(以前は田舎屋という草餅のお店でしたが移転しました)。アルファオートは数軒隣にもありますね。

↓ここの以前の写真
博多将軍今井仕込み110705
元々は「博多将軍 たるみ仕込み」としてオープンしましたが、一旦閉店して、2011年7月に「博多将軍 今井仕込み」としてリニューアルオープンしました

「博多将軍」という名のとおり豚骨ラーメンがメインのお店でした。食べログにラーメンの写真が載ってます。いちおう公式サイトもありますが、FC店舗の募集がメインのページになってます。

博多将軍131114-04

具体的にいつ閉店したのかはわかりませんが、2年ちょっとの営業だったのだと思います。

地図(Googleマップ)


※「ぽむ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?