村野の「炭火焼肉 大起園」が真横に移転して大きくなってる。フジパン工場近くの元「WW」のところ

村野のフジパン工場近くにある「炭火焼肉 大起園」が真横に移転するようです。

↓こちら
だいきえん-1403111

↓地図ではここ 


だいきえん-1403113
隣にある元のお店。

だいきえん-1403114
並べてみるとフォントが変わり、新しい看板は色もくっきりしていて力強さを感じさせます。

だいきえん-1403116
府道18号線沿いにあり、まっすぐいくと国道307号線にぶつかります。そこにはキョーイチやENEOS、助さんたくさんなどがあります。

だいきえん-1403118
こちら側にいくとフジパン工場があって、奥には村野浄水場が見えます。

だいきえん-1403112
3月15日に新規改装とのこと。

ここは以前は「CUSTOM AUDIO & KITCHEN WW(ダブダブ)」というBAR兼クラブのあった場所です。公式サイトTwitterのアカウントが残っていまして、見る限りでは去年の10月13日が最後のイベントだったようです。
私的には村野にクラブがあったことなんて知らなかったので、なんとなく歳を感じてしまいました。カズマ@ひらつーに聞いてみると、今までTwitterでいろんな人がツイートしてるのをよく見ていて流行ってると思っていたので、なんで閉店したんやろうって言ってました。

反対に大起園の公式サイトはみつけることができませんでした。

食べログを見てみるとホルモン・ラーメンがどうとか…。ホルモンラーメンという単語、気になる感じです! 


※「しもちゃん☆」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー