「白ゆき姫殺人事件」主演の井上真央と中村義洋監督がくずはにやってきた!ひらつーが真央ちゃんと監督の視線を一時独占〈舞台挨拶編〉

本日オープンしたTOHOシネマズくずはモールで、3/10映画「白ゆき姫殺人事件」の試写会&舞台挨拶が行われました。

↓その前に行われた特別列車出発式の様子

舞台挨拶にも行ってきたので、懲りずにたくさんの写真で紹介したいと思います!

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-61
やってきました、TOHOシネマズくずはモール。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-60
売店の上にビッグな横断幕!

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-1
試写会終了後、取材陣として最前列に座らせてもらいました。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-2
MCの方が井上真央さんと中村義洋監督の名前を呼びます。

再び真央ちゃんに会える喜びを噛みしめながら登場を待つ・・・

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-4
赤のワンピースに白のハイヒールゥーー! 

DSC00279
お人形さんみたいです

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-5
監督の衣装はさすがに変わってない模様。

DSC00306
こんな井上真央フィギュア、欲しい・・・

DSC00296
出発式の時とは違って髪の毛をおろしてます。

MCの方からの質疑応答が始まりました。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-6
「(撮影を)全体的に真央ちゃんに助けてもらいました。」と監督。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-7
劇中、井上さんが全速力で走るシーンがあるそうなんですが、その自分の不格好さに衝撃を受けたそうです。

DSC00312

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-8
井上さんが自分なりに頑張ったシーンの1つにある文章を書くシーンを挙げていて、実際に井上さんがA4用紙13枚を手書きしたそうなんですが、それがあんまり映ってなかったと残念がってました(笑)

DSC00329
そのある文章は撮影に入る前に書いたそうで、主人公「城野美姫」の物事に対する考え方や人との接し方などはそこからヒントを得られたとのこと。

DSC00320
写真撮りすぎ!と思う方もいるかもしれませんが、彼女がそうさせてしまうのです。 

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-10
ほら。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-11
ほらほら。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-9
ボカーン!(*°∀°)=3

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-14
好きがとまらない。

DSC00338
質疑応答の後、特別列車内で行われた抽選会で当選したお客さん2名からの花束贈呈がありました。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-15
監督のやさしそうな笑顔が光ります。

DSC00350
そしてそのままメディアによるフォトセッションへ。

DSC00353

メディアごとに個別に撮影時間がとれたので、一時的にひらつーのカメラだけが真央ちゃんと監督の視線を独占しました。

↓これがその写真
白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-17

↓ちょっと寄って
白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-18

まおーーーーーい!!!(真央とカワイイが一緒になってしまいました)

DSC00359
最後に、Twitterで「くずはモールに井上真央と綾野剛が来る」とつぶやかれてたことに触れた監督。「綾野剛じゃなくて本当に申し訳ないです。(映画が)おもしろかったらつぶやいてください。」とおっしゃってました。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-19
「みなさんの力をお借りして、情報や口コミの怖さと、またそれらとうまく付き合っていくことの大切さをいろんな人に伝えたいです。つぶやく時は気をつけてくださいね。」と井上さん。

DSC00362
お別れの時。

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-20
深々とお辞儀!

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-21
あーー行かないでーーー( ;∀;) 

白ゆき姫殺人事件舞台挨拶-22
最後の最後まで手を振り続けていました。

これにて舞台挨拶は終了。
「TOHOシネマズくずはモールに初めて来た女優さんと監督」という歴史が刻まれた日になりましたね。

映画「白ゆき姫殺人事件」の公開は3/29(土)。こんなにカワイイ真央ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、期待を胸に公開を待ちましょう!

ちなみに、
DSC00272
TOHOシネマズくずはモールでは、ドルビーが提供する革新的なシネマ音響「ドルビーアトモス」を関西で初めて導入しています。この写真は天井を撮ってるんですが、緑色に光ってるのはすべてスピーカーで音が上から降ってくる感覚を味わえるらしいです。音を移動させることにより「動き」の効果を創出するんだそうな。(→ドルビーアトモス詳細)

これで枚方には「TOHOシネマズくずはモール」と「シネプレックス枚方」の2つの映画館が存在することになり、競争は激しくなるかもしれませんが、映画を観るほうからすると上映作品が増えることになるので楽しみです

そして枚方フォトでも紹介しましたが、舞台挨拶終了後外に出たら雪が降ってました
c7701f1f

井上真央という「白ゆき姫」が枚方にかけた魔法なのだと信じこみながら、ただただ雪を浴びていたのでした。

■「白ゆき姫殺人事件」公式サイト

TOHOシネマズくずはモール 公式サイト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?