津田駅近くビッグサンに「シルキードライクリーニング」がオープンしてる。ほかビッグサンの動き

津田駅近くにあるスーパービッグサンの敷地内に「シルキードライクリーニング」がオープンしています。

↓こちら
クリーニング-1404053

↓地図ではここ 
住所は交野市倉治。

クリーニング-1404051

クリーニング-14040512
この馳どり屋の手前を左に曲がるとビッグサンがあり、この道の先には津田駅があります。

クリーニング-14040511
斜め向かいには関西スーパーが。

クリーニング-1404052
向かいの建物。右奥に見えている建物からは住所は枚方市になります。

クリーニング-1404059
向かいの建物の酒屋さんの看板犬らしきわんちゃんが可愛い。

クリーニング-1404058
悟ったおっさんみたいな表情にこのセーターのベストマッチ感がすごい。

話を戻しまして、ビッグサンはここ数年でいくつかお店が入れ替わってるんですが過去の写真を見てみると…

ビッグサン2012年4月
2012年4月。写真左から服屋さん、ゲームコーナー「KIDS LAND」、金プラチナなど買い取りのお店、そして靴の「SHOES K」が並んでます。

ビッグサン2013年4月
2013年4月。左から服屋さん、パワーヘルスという健康機器のお店、そして「KIDS LAND」がとなりの金プラチナ買取り店があったところに移動していて、「SHOES K」があります。向かって右端にはたこ焼き屋さんできたりもしましたが閉店されました。

そして現在は一番左の服屋さんだったところが「KIDS LAND」になっています。空いたスペースにつなぎとして「KIDS LAND」が入ることになってるんでしょうね。

ビッグサン店内の状況はあまり把握してなかったんですが、いただいた情報によると以前店内にあったクリーニング「ルビー」は閉店してすぐ近くの関西スーパーにオープンしたそうです。

さらにビッグサンの向かい側のパン屋さんボン・シャルドンだった場所にオープンした「ぱん工房しむら」も2013年10月か11月ぐらいに閉店しています。

クリーニング-1404055
シルキードライクリーニングの隣のお店「SHOES K」は店じまいセールとのことだったのですが、よくみたら改装と書いてあるので、一時的に店が閉まるのかもしれません。日程等は記載が見当たりませんでした。

クリーニング-1404057
シルキードライクリーニングは4月3日にオープンしました。

シルキードライクリーニングの本社は枚方の出口にあり、店舗は北は長岡京、東は生駒、西は大阪市北区、南は天王寺区まで展開していて、枚方市内にも20店舗構える地元密着している企業のようです。

◆関連リンク 
シルキードライクリーニング
シルキードライクリーニング
公式サイト


※「冨山いづみ」さん、「水ようかん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?