南楠葉に「ねお整骨院」って整骨院ができてる。シャイングヤスイがあったところ

南楠葉に「ねお整骨院」という整骨院ができています。

↓こちら
ねお整骨院
以前はシャイングヤスイという電器店があったところです。

↓地図ではここ 

ねお整骨院-1404117
大通り沿い側のお店の写真。こちらは入り口ではありません。

ねお整骨院-1404115
この道の先には府道18号の楠葉中央交差点があり、右折すれば樟葉駅があります。

ねお整骨院-1404116
楠葉中央商店街内です。こちらにいけば樟葉小が。

ねお整骨院-14041111
入り口側。ここをまっすぐにいくとローズ幼稚園やトップワールドへ。

ねお整骨院-14041110
横から。

ねお整骨院-1404118

ねお整骨院-1404114

ねお整骨院に関して調べましたが公式サイトを見つけることはできませんでした。

整骨院と接骨院の違いが気になったので調べたところ、日本柔道整復師会のホームページによると何も変わりはないそうです。ただし整体院やカイロプラクティックは、 上記の2つと違って保険適用にならないんだとか。豆知識でした。


※「樟葉民」さん、「よっしー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?