枚方市駅前さんぷら座に「立ち呑みクラブ あけみちゃん」つくってる。屋台だったお店

枚方市駅前のさんぷら座の3Fに「立ち呑みクラブ あけみちゃん」ができるそうです。

↓こちら
あけみちゃん-1403315
以前は喜泰園という中華料理でしたが、2013年8月に閉店してから空き店舗になってました。

あけみちゃん-1403311
枚方市駅のこの場所からさんぷら座2階に直結しています。 

あけみちゃん2-1403311
さんぷら座3Fの配置図。あけみちゃんは13番の位置。

さんぷら座
歩道橋からさんぷら座に入るとそのまま3Fです。

あけみちゃん-1403313

あけみちゃん-1403314
反対側から。つながっていました。

あけみちゃん3-1404121
さんぷら座の入り口付近に出ていた看板。以前営業していた時の写真が貼られています。「あけみちゃん」は屋台として営業していましたが昨年一度閉店しました。 

あけみちゃん跡
こちらは「あけみちゃん」が以前営業していた場所の写真。花壇が並べられてました。

あけみちゃん-1404091

ちょうど写真を撮りに行った時に前を通りかかった30代くらいの女性が「コレ前に屋台やったとこや」と話していたり、前回の記事のコメントを見てもファンの方がとても多かったお店みたいなので、待望の復活のようです。
以前は串焼きや串揚げやおでんなどが名物だったそう。以前の屋台が好きだった方や立ち呑み好きな方はオープンが楽しみですね!


※斉藤歯科の松尾ですさん、須賀信昭さん、自動手当さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?