牧野下島町に「Natural Cafe Camyu ~カミュゥ~」ってカフェがオープンしてる。ヨガ教室も

牧野下島町に「Natural Cafe Camyu ~カミュゥ~」というカフェがオープンしています。

↓こちら
Cafecamyu-1404143
二階に「ヨガ教室 Yujring ~ユジュリング~」が併設されているようです。

↓地図ではここ 


Cafecamyu-1404144
こっちにいくと右手にトップワールドがあります。

Cafecamyu-1404141
この道の先で坂道を上がっていくと、3月にオープンした「PIZZERIA Cjstd」や、建設予定のセブンイレブンがあり、その先には牧野駅が眼前に。

Cafecamyu-1404142

Cafecamyu-1404145

  Cafe CamyuのFacebookページによりますと、3月14日にプレオープン、3月16日にオープンしたようです。営業時間やメニューの写真も載ってました。
  また、Yujringのブログにはヨガ教室自体は以前より御殿山生涯美術学習センターで行っていたのを、Cafe Camyuのオープンに伴いこちらに移転してきたとの記述があります。
  さらにこちらの手作りの革製品を扱うブログによると、Camyuという名前はハーブのローマンカモミールが由来だそう。伝票立てやコイントレーなどの小物にオーダーメイドの革製品を使うというのはこだわりを感じます。

  個人経営のカフェは、その人個人の世界観みたいなのがお店に出ていて、見ていて興味深いです。白インクの手書きで独特の文字が素敵。


※「K」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. あいちゃん   2014年04月21日 20:24
4 さっそく行ってきましたぁ~

久しぶりに美味しいコーヒーを頂きました。
すべてにこだわりを感じ、禁煙でクリーンな気持ちいい店内です。
お店の壁は珪藻土で呼吸しているそうです。
食材にもこだわりもっておられるそうです。
キーマカレーも美味しかった!
紅茶も宇治の茶葉だそうです。
牧野にこだわりカフェ嬉しいです。