スーパーナカガワ北山店の駐車場がタイムズになってる

スーパーストア・ナカガワ北山店の駐車場がコインパーキングのタイムズになってます。

↓こちら
タイムズナカガワ枚方モール-3a

↓地図ではここ 

タイムズナカガワ枚方モール-2
あっちに行くと家具団地の方へ。写真ではわかりにくいですが、すぐ右手に国会議事堂みたいな学舎の大阪工業大学枚方キャンパスがあります。そういえば坂を下りきったところにも去年タイムズができました

タイムズナカガワ枚方モール-8
こっちに行くとローソン枚方長尾北町1丁目店やスーパー万代長尾西店、長尾西中などのほうへ。

タイムズナカガワ枚方モール-7
向かいには3月にオープンしたばかりのセブンイレブン枚方北山1丁目店があります。

タイムズナカガワ枚方モール-4
名前は「タイムズナカガワ枚方モール」。

タイムズナカガワ枚方モール-6
料金は60分200円で、月曜〜金曜は当日1日最大300円、土日祝は当日1日最大500円。ナカガワなどの店舗を利用することで60分割引とのことですが、お店によってさらにサービスがあるみたいです。
※料金は後に変更されるかもしれないのでタイムズ公式サイトの料金表もご確認ください。

タイムズナカガワ枚方モール-5

駅に近いわけでもないスーパーの駐車場がコインパーキングになるのは珍しい気がしますが、目の前に大学があることや、周囲が住宅街でコインパーキングがないのでお店と無関係な駐車が多かったんでしょうか。あと夏の打ち上げ花火のときにこの周辺はかなりの車の量になるので、そのようなときの勝手な駐車を防ぐ意味もあるのかもしれません。

なんとなく最近ベルパルレの駐車場がタイムズになったのと状況が似てる気がします。タイムズ側がこういった駅から少し離れた商業施設の駐車場へのアプローチにも力を入れてきてるのかもしれませんね。


※「ばいばい猿」さん、「ちん」さん、「通りすがり」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?