津田サイエンスヒルズに「吉泉食堂」って食堂ができてる。ヒルズリビングカフェがあったところ

津田サイエンスヒルズに「吉泉食堂」という食堂ができています。

↓こちら
吉泉食堂-1404227
以前ヒルズリビングカフェがあった場所です。

↓地図ではここ 
住所は津田山手。

吉泉食堂-14042210
右手の建物が吉泉食堂。道の先には空見の丘公園があります。何かの工事もしていました。

吉泉食堂-14042215
空見の丘公園側より撮影。左の建物が吉泉食堂で、この道路を右に曲がると車内から夜景を見るカップルで溢れる道に出ます。

吉泉食堂-14042211
お店の先には北大阪高等職業技術専門校があります。

吉泉食堂-1404226
日替わり定食。600円なら全然手がでる料金ですね。

吉泉食堂-1404222
以前フットサルコートがあったところは全て北大阪高等職業技術専門校の駐車場になっていました。

吉泉食堂-14042213
空見の丘公園側。ガラス張りで景色が堪能できそう。

吉泉食堂-14042217
案内図の赤いところの津田サイエンスコア内にあります。

吉泉食堂2-1404221
  サイエンスヒルズの入り口右手にある吉泉産業の社員食堂として3月20日に開業したようですが、4月18日に一般客にも開放されたようです。以前少し紹介したことがありますが、吉泉産業はフードスライサー業界でトップシェアを誇る企業なんだとか。
  メニューは日替わり定食のみのようですが、少しずつメニューを増やす予定だそうです。

  看板の下の方に「すばらしい景色です!!交野市が一望できます!!」との一文が。もちろん枚方も見えます。営業時間が12時から14時とのことで夜景を楽しみながらの食事はできませんが、昼の景色はどこに何があるのかわかって、山田池公園など地元のランドマークなどが見えるので個人的にはオススメ。

  これは家事や仕事の昼休憩にちょっと抜けだして綺麗な景色を見ながらヘルシーな昼食をとり優雅な1日、そんな素敵ライフの提案ができそうな予感がします。

◆関連リンク
よしずみ食堂
吉泉産業株式会社
公式サイト


※「ふろ@ひらつー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?