5/1はシネプレックス枚方で映画が1100円!荻野支配人おすすめは映画館で地球旅行。大自然3D体験!劇場鑑賞券プレゼントも【ひらつーコラボ】

映画の日である毎月1日に更新しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画!シネプレックス枚方・荻野支配人がおすすめする今月の1本や、週末ランキング、プレゼントコーナーなどの内容でお届けします!

cinema-1

シネプレックス枚方 荻野支配人がおすすめする今月の1本はこちら!

ネイチャーメイン
(c)BBC Earth Productions (Africa) Limited and Reliance Prodco EK LLC 2014
nature_logo_2

明日5月2日(金)公開ネイチャー』です

「 ディープブルー」・「アース-いのちをつなぐ物語-」を制作したBBC EARTHが、4K3Dカメラで大自然に挑んだ!まるで大自然の一部になったような、想像を超える臨場感。地球上の未知なる世界をとらえたネイチャードキュメンタリー映画です。

ストーリー (公式サイトより引用)
人々の多くが雨から屋根に守られ、大自然の凄さを忘れている。しかし子供のように目を見開いて世界の不思議に目を向けることができれば、雨粒の中にさえ美しさを見い出すことができるだろう。
日常の光景ですらそう映るのならば、もし地球上で最も神秘的な場所を冒険することができれば、どんなにすばらしい光景として映ることだろう。
想像力に身を任せ、私たちは地球上に存在する「大自然の王国」へとはばたく。

予告編をどうぞ↓↓↓


観客が自然を“体験”しているような映像が次々に登場することがこの映画の大きな特徴。573日という膨大な時間を費やしたそうで、未だ人類が目にしたことのない息を飲むほど美しい奇跡の映像が収められています

ナレーションを務めるのは滝川クリステルさん。きっと「おもてなしの心」をもってナビゲートしてくれることでしょう

そして予告編を見ながら気になったのが途中、砂漠のような所で妙に可愛い動きをしているトカゲみたいなやつ。標準和名は「アンチエタヒラタカナヘビ」というらしいおっ、名前に「ヒラカタ」って入ってると喜んだのもつかの間、「ヒラタカ」なのでした(笑)虫とかが苦手なので、実際に見たら「ギャ〜!」と逃げ出してしまいそうですが、映画なら安心して観察出来そうです

なかなか旅行する時間もお金もな〜いでもリフレッシュした〜いそんなアナタにオススメ!映画館でしか行けない、史上最高の地球旅行へLet's go〜!!

■『ネイチャー』公式サイト
■『ネイチャー』公式Facebook
■『ネイチャー』公式Twitter

-----------------------------------------------------
その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ

テルマエ・ロマエII_メイン
(C)2014「テルマエ・ロマエⅡ」製作委員会
テルマエ・ロマエII_タイトルロゴ(カラー)

絶賛公開中テルマエ・ロマエⅡ
入浴スペクタクルコメディ超大作、再び!!

相棒メイン1
(C)2014「相棒 -劇場版Ⅲ-」パートナーズ

相棒_logo_black

絶賛公開中相棒 劇場版Ⅲ
待望の新作「劇場版Ⅲ」特命係、絶海の孤島へ!!
-----------------------------------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください!(☆゚∀゚)正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!(*゚∀゚)っ

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
シネプレックス枚方で、季節限定で販売しているポップコーンの名前は?

*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
*応募締切
2014年5月23日(金)
*応募方法
下記フォームから応募願います
シネプレゼント募集
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 アナと雪の女王
2位 テルマエ・ロマエⅡ
3位 名探偵コナン 異次元の狙撃手
4位 アメイジング・スパイダーマン2
5位 相棒 劇場版Ⅲ
(更新日2014年4月30日現在)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
22dd1df1

少し汗ばむ季節になってまいりましたね。ゴールデンウィークの後半、皆様のご予定は決まっておりますか?
以前にも、このコラムで掲載させて頂きましたが「ゴールデンウィーク」という言葉は映画業界の用語なんです。なので、「大型連休」と表現する報道の方も多いですよね。
普段、映画館で映画を観られない方も、この機会に是非、ご来館頂ければと思っております。
当劇場ではご鑑賞日の2日前から窓口・オンラインで事前購入を受け付けております。鑑賞日当日の混雑を避けて、事前に購入しておくのもオススメですよ。
飲食売店では季節限定「いちごチョコプラス」と言った、ポップコーンを販売しております。ベースは人気のキャラメル&塩味にいちごチョコをプラスした旬の美味しさを是非、お楽しみ下さい。
映画を観ながら、ポップコーンを食べてゴールデンウィークの後半を当劇場で是非とも満喫して下さい。
皆様のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
尚、私事ですが5月末でシネプレックス枚方を去ることになりました。約3年間応援して下さった、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。是非、今後ともシネプレックス枚方、枚方つーしんを末永くよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

2014年5月1日号

ライター:くら くら