町楠葉に「Hair Salon Natural.p(ナチュラルピー)」って美容室ができてる。元Cut&Cupidのところ

町楠葉に「Hair Salon Natural.p(ナチュラルピー)」という美容室ができるそうです。

↓こちら
ナチュラルP-1404283

↓地図ではここ 

ナチュラルP-1404285
こっちにいけばくずはモール前のローソンやドコモショップなどのある交差点の方へ。

ナチュラルP-1404281
あっちにいくとライフォートくずは店があり、左に曲がると樟葉宮表参道商店街(みっけの本拠地)があり、まっすぐにいくとずっと工事をしている楠葉中之芝地区の方へいきます。

ナチュラルP-1404286

以前は「Cut&Cupid」という美容室で、閉店時に一度記事にしました
 

ナチュラルP-1404287
コチラから見るとスマートです。

ナチュラルP-1404284
カット1650円というのは、美容室の料金としてはかなり安い方ではないでしょうか。小学生のカットも1000円と格安なので、親子揃って髪を切りに行くなんていいかもしれませんね。

ホットペッパービューティーによりますと5月1日オープンで、スタイリストは2人で座席は4席の小型サロンだそうです。また、店舗は他にもJR高槻店、阪急高槻店、富田店と3店舗ほど高槻にあり、今回が枚方初進出のもよう。

くずはにはイレブンカットも3店舗あり、理容もいれるとQBハウスなどもありますし、低価格系のお店が増えてきましたね。


※れいちゃんさん、すーみんさん、YOHさん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?