牧野駅前のBIG WAVEだったところにビッグエコーがオープンしてる。「BIG ECHO」と「ビッグエコー」の違い

牧野駅前のBIG WAVEがあったところにビッグエコーがオープンしています。

↓こちら
ビッグエコー-1405014
3Fにあります。

↓地図ではここ 

住所は牧野下島町です。

ビッグエコー-1405016
旧1号線を挟んだ向かいには松園ボウルとKyo-Ichiがあります。

ビッグエコー-1405017
この道をまっすぐにいき線路をわたって右に曲がると牧野駅。

ビッグエコー-1405015

ビッグエコー-1405011
4月26日にオープンしたようです。

ビッグエコー-1405012
 どうやら料金は30分単位かフリータイム、昼か夕方か夜、ワンドリンクかドリンクバー、会員か一般かシニアかで料金が変わるため、このような複雑な感じのする表になっているようです。詳しくは公式サイトの料金表でどうぞ。

ビッグエコー-14050111
5階にまだ看板が出てますが、BIG WAVEと同時期に閉店したコミックバスターの跡地にはまだ何のテナントも入っていないようです。

ビッグエコー-1405018

BIG ECHOの公式サイトによるとBIG ECHOにはブランドがいくつかあり、「BIG ECHO」はラグジュアリーで大人向けブランド、「ビッグエコー」はカジュアルで学生向けで今回の牧野店がこれにあたります。さらに「ビッグエコー25」というブランドがあり、「ビッグエコー」より更にお得なお店で枚方駅前店がこれにあたるそうです。

牧野店は15室ということで少し部屋数は少なめですが、全室LIVE DAMでライヴルームやライティングルームがあるんだとか。ん?ライティングルームってなんだ?と思ったら動画があり、それによると色がコロコロ変わるパーティー気分になれそうな部屋でした。

個人的にはBIG ECHOはDAMを展開する第一興商の直営店がほとんどなので、DAMの最新機種が使えるのが良いところだと思います。

なんにせよ、近所の方にとってカラオケ店がまたできたというのは嬉しいですね!

◆関連リンク
BIG-ECHO
BIG ECHO
公式サイト


※「枚方市民」さん、「わっきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. 株価八千円割れ   2014年05月02日 13:48
先日割引チケットがポスティングされてました。

BIG WAVEの時、カウンターの側に
マラソン解説の高橋尚子と、元阪神の城島のサイン色紙がありましたが、
もう撤去されてますよねぇ…。