牧野駅前の「GALAXY(ギャラクシー)」が閉店してる。踏切すぐそば

牧野駅前にあるレディスファッションのお店「GALAXY(ギャラクシー)」が閉店しています。

↓こちら
GALAXY-1405013

↓地図ではココ 
住所は牧野下島町です。

GALAXY-1405015
隣にはリカーマウンテン。先にある信号の右手には4月にオープンしたビッグエコーがあり、 その正面には松園ボウルがあります。

GALAXY-1405019
 こちらには右手に牧野駅が。

 GALAXY-1405017
線路側から見た写真。

GALAXY-1405018

GALAXY-1404215
閉店セール時の写真。 

GALAXY-1404213

小さな婦人服店というのはたまに新規オープンも見かけますが、全体としてはやはり減っていってるような印象ですね。おそらくほとんどが個人経営なので理由は様々あるとは思いますが、ファッションセンターしまむらやイトウゴフクなど安価な大型店が増えてることなどで競争が激しくなっていそうです。ちなみに人口あたりでブティックが多い都道府県は高知県だそうな。

それにしても牧野駅周辺はバスロータリーの再開発もあって、10年ぐらい前と比べたら旧1号線から牧野公園のほうまでのお店がけっこう入れ替わってるんじゃないでしょうか。


※「牧野っ娘」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?