ひらパーで結婚式を挙げる「ひら婚♪」今年の挙式者は枚方小の先生だそうな。教え子たちによる歌や空中ブランコからのローズシャワーなど

関西大学の学生と京阪電鉄、枚方市が協力して、ひらかたパークで1組だけ結婚式を挙げる「ひら婚♪」が明日5月18日開催されます。

プレスリリース

今年の挙式者(新婦さん)は枚方小学校の先生なのだそうです。教え子たちからの歌のプレゼントもあるとのことで、子供たちは先生のためにいっぱい練習してるんでしょうね。

そして空中ブランコの「ウェーブスインガー」からバラの花弁を撒く「ローズシャワー」というイベントもあります。

ウェーブスインガー
(メテオを撮ったときの写真なのでわかりにくくてすいません)

新郎新婦だけでなく約25名が乗って一斉に撒くらしいので、素晴らしい光景になりそうですね。そのまわりを兄さんアイマスクをした人たちがウロウロしててもそれはそれで面白そうですが、残念ながら兄さんアイマスクは売り切れ中だそうです

公式サイト
ひら婚
枚方ウェディング実行委員会「ひら婚♪」

公式サイトではリハーサルを行ったことなどが報告されています。実施されるのは明日18日なので近いうちに挙式の模様の写真がアップされると思います。もしかしたらひらパーのTwitterFacebookにも投稿されるかもしれません。

そして今ひらパーのバラ園「ローズガーデン」も見頃らしいので、いつかバラを見に行くつもりだった方はせっかくなら明日いくとステキな結婚式もいっしょに見れてよろしいのではないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?