MBS「VOICE」で香里ヶ丘の美術館の件が特集される模様。今日5/19(月)18:15~

庭園の森美術館01

香里ヶ丘に建設される美術館の件が今日MBS「VOICE」で特集されるようです。

↓公式サイト
VOICE-ヴォイス-
VOICE(ヴォイス) MBS

いまのところ公式サイトにはまだ今日の内容が出てませんが、Yahoo!のテレビ欄を見てみると「枚方の美術館を寄付で建設…なぜ賛否うずまくの?」とタイトルが載ってました。いろんなところに取材がいったと聞いてるので、基本的な情報や様々な立場からの意見も聞けるような番組になってるだろうと思います。

記事アップから数時間後の放送なので見たくても見れない人もいるかと思いますが、特集の内容は公式サイトにバックナンバーとして詳しく掲載されるみたいなので、後日公式サイトで確認できるようになりそうです。

◇関連リンク
香里ケ丘中央公園内に一市民によって美術館が建設され市に寄贈されるそうな

(なお、上記記事にはコメントをたくさんいただいていますが、公開承認していないものもあります。賛成・反対どちら側の意見だから公開しないとかではなく、ひらつーとしてはできる限り公開したいつもりでいますが、コメントによっては非常に迷います。煽るような表現になっていないか、議論ではなくただの言い合いに発展するような表現になっていないか、あまりに一方的で確かめようのない決めつけになっていないか、誰かが危険を感じるような言い方になっていないか、他にも理由はありますが、同じ内容のコメントでも表現の仕方によって公開する・しないは変わりますので、ご理解のほどお願い致します。)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?