ピザ・リトルパーティーくずは店・東香里店が閉店してる

ピザ・リトルパーティーのくずは店と東香里店が閉店しています。

↓くずは店はこちら
リトパくずは-1405262

↓地図ではここ
住所は枚方市東船橋です。

リトパくずは-1405266
そこの信号を右に曲がると左手に古本市場があり、そのまままっすぐいくと3月に閉店したブックオフやJoshinなどがあります。信号を左折してひたすらまっすぐいくと国道1号線の出屋敷の交差点に出ます。

リトパくずは-1405267
反対側に行くと、中の池公園の隣を通って、国道1号線の家具団地前交差点へ。

リトパくずは-1405268

リトパくずは-1405265

↓グーグルストリートビューでの営業していた時のくずは店(画像はキャプチャです)
リトパ枚方
Googleストリートビューで見る

リトパくずは-1405261
張り紙。21年間の営業だったとのことです。

続いて東香里店の写真↓
リトパ東香里-1405261
既に看板など全て撤去されていました。

↓地図ではここ

住所は枚方市東香里新町です。

リトパ東香里-1405267
この道を行くと、高田のファミリーマートの交差点にでて、そこを右折すると東香里のTSUTAYAやコシニールのある方面へ。高田の交差点を左へいくと、スイス菓子バーゼルやセブンイレブンのある府道18号線の交差点へ出ます。

リトパ東香里-1405266
反対側の道をいくと左手に2月にオープンした上野兄弟歯科があり、コナミスポーツクラブや京阪バス香里支所のある藤田川の交差点へ。

リトパ東香里-1405269

リトパ東香里-14052611

↓グーグルストリートビューでの営業していた時の東香里店(画像はキャプチャです)
リトパ東香里
Googleストリートビューで見る

リトパ東香里-1405264
こちらには張り紙などは見当たりませんでした。

2店とも既に看板などが剥がされていて、リトパがあったことを一切感じさせないようになっていましたが、ピザ・リトルパーティーの公式サイトには閉店のお知らせがあり、5月11日に2店とも閉店とのこと。 
21年間の営業ということにびっくりしましたが、言われてみればすどん@ひらつーが小学生の時にクーポンのアイスにつられてリトパを贔屓にしていたので、それくらい長い営業をされてたんですね。

今後リトパのピザが食べたくなった場合、テイクアウトになりますが近隣だと新田辺店が一番近そうです。

◆関連リンク
リトパ
ピザ・リトルパーティー
公式サイト 


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?