牧野下島町の「パンクラブ」が閉店してる。京阪の線路沿い

牧野下島町のパンクラブが閉店しています。

↓こちら
パンクラブ-1406064

↓地図ではここ 

パンクラブ-1406067
こちら側に行くと牧野駅の方へ出ます。

パンクラブ-1406066
反対側にいくと、以前長尾にもあった「フランス菓子 まーだだよー」があり、とうかえでの道が線路の下をくぐるところの上あたりにつきます。
 
パンクラブ-1406063

パンクラブ-1406069

パンクラブ-1406062

パンクラブ-1406061
22年間の営業とのことです。

22年間の営業でかつ駅近くなので、ここのパンを食べたことがあるという牧野近隣の方は多そうです。諸般の事情とありますが、休業の張り紙に書かれている「機械の故障」が閉店の理由の1つなのだと思います。休業からの再開を待っていた方にとってはショックだと思いますが、お店の方にとっても急すぎて残念な気持ちでいっぱいだったのではないでしょうか。


※「須賀信昭」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?