御殿山駅前に「星空」って美容室ができてる。福田総合病院のむかい

御殿山駅前の福田総合病院のむかいに「星空」という美容室がオープンしています。
 
↓こちら
星空-1405298

星空-1405261
プライベートサロンだそうです。☆マークの手描きっぽい感じがいい味出してますね。

星空-1405293

↓地図ではここ 
住所は枚方市渚西です。

星空-1405296
こっちにずっとまっすぐいくと淀川河川敷にでます。途中で右に曲がると渚西中があります。

星空-1405294
反対側の先には御殿山駅の駅舎が見えています。突き当りが旧1号線のサンクスがあるところです。

星空-1405295
向かいには福田総合病院。

星空-1405262
向かいの駐車場のところには上手だけど薄汚れてしまった黄色い電気ネズミさんがいらっしゃいました。

星空-1405291
中にバイクがあるのが見えました。プライベートサロンにバイクといえば、ひらつーで何度か変なことをさせてもらってる星ヶ丘の「BASE CAMP」を思い出す方もおられるかと思いますが、プライベートサロンとバイクって相性がいいんでしょうか。ただ一口に「プライベートサロン」と言っても、ホットペッパービューティーを見てみるとプライベートサロンというカテゴリが設けられていて関西だけで何百店もあり、いろいろと各店に特徴があるようです。

上の写真には載っていませんが、後日星空を見に行った時には窓にOPENという看板が出ていました。
また、記事作成時点ではホームページは見つけることができませんでした。またわかりましたら追記します。


※「わに」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?