1号線沿い八幡につくってる「麺屋たけ井」の外観がどんたく屋だったときよりかなり変わってる

国道1号線沿い八幡の「麺屋たけ井」の外観がほぼ完成したみたいです。

↓こちら
めんやたけい-1406301
「どんたく屋」だったときに比べるとかなり大きく変わりました。

↓地図ではここ 
住所は八幡市八幡南山です。

めんやたけい-1406303
大阪方面には一蘭があり、洞ヶ峠を越えて枚方市へ。

めんやたけい-1406308
京都方面には先月閉店した山岡家や、3月に開店した韓丼などがあります。

めんやたけい-1406304
向かいにはネットカフェのビィビィカフェが。

めんやたけい-1406305

めんやたけい-1406306

めんやたけい-1406302
 
外から見た感じでは食券機がありました。そして店の前は既にいいにおいが。

以前の記事では6月上旬オープンとのことでしたが、6月下旬にお店の工事が終わったのでオープンがずれこんでいるよう。まだどこにも開店の情報が見当たらず、開店日はわかりませんでしたがもう近そうです。

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?