ひらパーのプールにひらパー兄さんの像「晴れ乞い園長像」が登場してる

ひらかたパークのプール「THE BOON(ザ・ブーン)」に、超ひらパー兄さんの像「晴れ乞い園長像」が登場したそうです。

【画像を事情により消去しました】
こちらは現在駅などに掲示されてるザ・ブーンのポスター。

7月12日にプール開きが行われたとのことで、公式Facebookページに写真がアップされてます


公式Twitterにも


『晴男の園長が、晴れを願う際にするおきまりのポーズが、晴れ乞い像としてプールに登場』とのこと。おきまりだったんですね(笑)
顔が似てるかどうかの評価は後世の歴史家に任せたいと思います。

ひらパー兄さんの公式ページによると新CMもカミングスーンとのこと。像のように晴れ乞いのポーズをするような内容のCMになるんでしょうか。

さらにひらパーではこんなイベントもやってるそうです



「笑うしかないぐらいびしょ濡れになる」イベントとのことで、写真を見ると水着で参加してる方もいるみたいですね。気持ちよさそう!びっしょびしょになってそのままエルフに目隠しライドして後ろの人に水しぶきを飛ばしつつ綺麗な虹を発生させたいです。



ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. 泳ぎたい   2014年07月14日 23:14
ひらパーのプールはいつも人が多くて
泳げる気がしない・・・
水に浸かってるだけってイメージ
でも人がいっぱいで盛り上がるほうがいいけど・・・複雑です><
1. 櫻井   2014年07月14日 17:31
後世の歴史家ではありませんが…。
似てねー!!(笑)